ayurvedabeauty’s blog

アーユルヴェーダの知識を通して、健康を考えるブログ

服部みれいさんの『恋愛呼吸』

恋愛呼吸ってなにそれ?w

先週の授業で出てきたキーワード

 

服部みれいさんの『恋愛呼吸』という本のタイトルなのですが、

クラスメイトのうち半分が、服部みれいさん信者という高確率。

というかそもそも誰やねんということで、服部みれいさんって?

冷えとり靴下で有名な方です!靴下4枚履くやつね!

それは置いといて

 

『恋愛呼吸』っていう本が、男がほしい!と瞑想をすることで、

潜在意識が働き出会えるという内容の話だそうで、興味津々早速読んでみた!

恋愛呼吸

恋愛呼吸

 

 

潜在意識に「男を好き」っていわせたらいいんだよ。何度もいうけど、人間は思うことしかならないんだから。

へぇ〜そうなんだ

出せば入るというのは、自然界の法則のひとつ。

アーユルヴェーダでは、『ロカ サンミャ プールシャ』宇宙と人間は同じ 

という定義がありますが、出せば入るという定義は知らなかったなぁ。

そもそもすぎて定義にもならなかったのかな?

 

  著者は、恋愛呼吸を始めて2週間で結婚が決まったそうな。!すごすぎるわ!

 

 私もまずは呼吸法から始めます!すって吐くだけだよ!