ayurvedabeauty’s blog

アーユルヴェーダの知識を通して、健康を考えるブログ

週末移住がしたいよ

土曜日の朝も仕事に行くのと同じ時間に起きて、

弁当作って学校まで通う生活を1年間送ったおかげで、

1週間を調子よく過ごすリズムができました。

 

で、それがなくなるのはもったいないし、基本的にワータ体質なので、

イデアだけは浮かぶ浮かぶ笑

 

卒業後、活動していく場としてサロンを開くかどうかは本当に悩みどころなのです。

全然答えでないよ。

山手線の内側に場所借りるのもなぁ・・・。

 

個人的には、週末はリフレッシュするために自然に還りたくて。。。

 

具体的に・・・

①都内から片道1.5時間以内で行けるところ

②リノベーションしてもいいところ

③家賃5万円以下だと最高

④野菜育てられるところ

 

そんな環境があれば即決するんですが・・・。

f:id:ayurvedabeauty:20151124230828j:plain

こんな内装素敵!!❤️

f:id:ayurvedabeauty:20151124230926j:plainf:id:ayurvedabeauty:20151124231002j:plain

みんなでリノベーションしたい!

f:id:ayurvedabeauty:20151124232128j:plain

1Fは野菜を食べられるCafeにして、2Fをアーユルヴェーダを受けられるサロンにして、3Fは宿泊施設にしたい!!!!!

 

八王子より奥多摩の方とかでできないかな〜。