ayurvedabeauty’s blog

アーユルヴェーダの知識を通して、健康を考えるブログ

最近の美容液《アンバー エイジオフセラム》

 最近、個人的にヒットした美容液がこちら↓

アンバーのエイジオフセラムという美容液です。

 

アンバー エイジオフセラム

アンバー エイジオフセラム

 

 何がすごいのかというと、活性酸素を除去してくれるフラーレンという物質が配合されているのデス!

活性酸素は、人間が日々呼吸をして酸素を体内に取り込んでいると、どうしてもできてしまいます。

体内を酸化させてしまうので、活性酸素は要は身体のサビなんですよね。

 

でも、その活性酸素を取り除いてくれるのが、フラーレンという物質。

正直このお値段を聞いたときは、まじでびっくりしたっての!

普通この倍の値段はすると思う。まじで安い。

 

1回使うだけで、肌のハリが全然違って、効果はさることながら、安すぎてっっっっwwww

 

結局のところ、老化するにも原因がちゃんとあるので、

その原因物質を除去すれば老化スピードは確実に緩やかになりますよね。

 

だから美は1日にしてならずって言うんです。ほんとに、コツコツで20年後に差が出ると信じています。

 

ではでは!