ayurvedabeauty’s blog

アーユルヴェーダの知識を通して、健康を考えるブログ

デトックス極まる北軽井沢ドームパラダイス!常宿に決定です♡

10年ぶりに軽井沢に行ってきたんですが、今回のお目当ては、

ドームパラダイスでの宿泊です。

ドームパラダイスとは、ドーム型の形をした住戸なのですが、なんとデトックスの宿泊施設なのです!デトックスといえば断食系のリトリート施設が多いですが、電磁波や塩素も対策されていて、エネルギー全体のデトックスができる、珍しいリトリート施設なのです!


f:id:ayurvedabeauty:20210704212735j:image

もうね、仕事がらPCスマホはお友達なので、電磁波過敏症で手のひらが痺れたり痛いんですよね。朝晩は不整脈で心臓ドキドキなので寝つきも悪いしね!ほんといいことは何もないのよ。

で、あまりにしんどくてメンタル折れまくってたんですが、インスタで軽井沢の別荘の投稿を見る機会があって、その時にふと、『そういえばドームパラダイスって行ってみたいんだった』と思い出し、サクッと予約も取れて行くことができました〜!

嬉しいね〜!

 

細かく語ると1日かかるのでまとめると、

兎にも角にもドームパラダイスの中はエネルギーが軽いんです!北軽井沢へのお迎えの車に乗った時からなんか軽くなったなと思いましたが、ドーム内は本当にすごい。

もう清らかでクリア〜!ノイズもない!もちろん不整脈も起こらずです!

 

1000冊を超えるスピリチュアル本だけではなく、絵画に写真が壁一面に飾られていて、

マニアックな本も多数ありで大興奮でした。

ヒカルランドの本がこんなにあるのか!と驚きまくり。

本は自由に部屋に持っていけ、滞在時間を好きなように過ごせます。

鳥の鳴き声も、雨の音も素晴らしいBGMで、地下にあるお風呂はもうびっくりジャグジー付きの浴槽じゃない!1人で入るなんてもったいないのよ。

じっとりと半身浴をしたら、アロマトリートメントで瞑想状態になりました。

もちろん夕食も言わずもがな身体に優しくて最高でしたよ。

食べ物にも波動が高い低いがありますが、長岡式酵素玄米はオージャスに溢れていますよね。



f:id:ayurvedabeauty:20210704213124j:image

翌朝も本を読みつつもギリギリまでゴロゴロできるので、癒しを求めている方には本当におすすめです。


f:id:ayurvedabeauty:20210704212831j:image

帰りに、バスに乗った時にエネルギーの違いを一瞬で感じるのでした・・・。

パソコンを触ろうもんなら指先からヒリヒリするのです・・・。

 

都会での生活は、いかにバランスよくデトックスをして毒素を抜いていくかだと思っているので、ドームパラダイスへは月一で行きたいくらい惚れ込んでしまいました😅