ayurvedabeauty’s blog

アーユルヴェーダの知識を通して、健康を考えるブログ

恋愛呼吸で彼氏ができた。

恋愛呼吸を地道に続けてました。

 

吸って〜、吐くときに『男ができた!』って思うだけ。

 

すると、恋愛呼吸で彼氏ができた!

 

私ではなく、同僚に。

 

コケッーーー!!

 

かくいう私は、呼吸をすることで、

 

丹田では(腹の底では、潜在意識では、とも言い換えられる)

 

・男って何考えてるか全然わかんない。

・男って臭い。

・男って理解できない。

と思っていることがわかりましたw

 

これがわかれば、あとは潜在意識を吐き出してプラスの思考を入れてあげるだけだから、

自分がどれだけ執着していたかがわかってよかったです。

手放せばいつか入ってくるよねー!